人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クツ下!

クツ下!_c0084536_23105674.jpg

パパの代わりにホワイトデーのお返しさがしに
お散歩がてらニ子玉へ。

悩みに悩みまくり地下をぐるぐる・・・。
で、どうにか決定!

あとはぷらーっとして行こうといろいろみてたら以前から
アオくんが履いていていいなぁと思っていたクツ下発見!  

でもきっとツボちゃんには大きいだろうなぁって見ていたら
もっと小さいのもありますよってだしてくれたのが9〜11cm。

クツ下!_c0084536_23201692.jpg

クツ下ってなかなかぴったりするのがなくて、いつも大きめで
すぐ脱げてきちゃうから困っていたけどこれはほんとにフィット!!
スニーカー用だから短くて脱げそうだけど意外と大丈夫!
滑り止めもちゃんとついてるしお薦めだな!



  
by snug555 | 2007-03-13 23:37 | clothes


<< ランチ ♪ アオくん、チュッ!?  >>