人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メソメソちゃん。

メソメソちゃん。_c0084536_16123621.jpg


きのうはなんだかお鼻がすっきりしない様子なので
ご機嫌はいいけど病院に行ってみました。
風邪かな?ってことで一応お薬をいただいて飲ませてみた。

そして午後からるっくん、あおくんが遊びに来てくれて
「さぁ楽しく遊べるぞ!」って思ったのにツボちゃんなぜか
いつになくメソメソちゃん・・・?珍しくお昼寝まで。

起きてきてご機嫌なおったかなぁと思いきやまたメソメソ。
るっくん、あおくんは仲良く笑ってるのに笑顔まるでなし!

メソメソちゃん。_c0084536_1624588.jpg


きっといつも起きていたいツボちゃんなのに
お薬のせいで眠気がおそってきて
とっても悲しい気分になっちゃったんだろうな。
いつもはあおくんと笑いあって仲良しなのに・・・↓
メソメソちゃん。_c0084536_16294938.jpg



ママは笑顔が見れないととっても寂しい・・・
早く笑顔に戻ってね!!
by snug555 | 2006-08-23 16:42


<< お洋服◇ 歩いた!? >>