人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会♪

お誕生日会♪_c0084536_2314043.jpg


今日は恒例GメイツHっちのお誕生日会♪
のはずが、これまた少人数凹

まぁみんないろいろあるもんね!
なので、3人+ツボちゃん。
昔よく行ったイタリアンへ行ってきました♪

ケーキはTちゃん家に帰ってから。
ツボちゃんには↑こんなかわいいクッキー♪

お誕生日会♪_c0084536_23115843.jpg


このTちゃん家、とっても心地よい。
いろんなお茶を頂きながらのおしゃべり。
前々から変わらないこの感じ。
ビックリする話も飛び出て来たけど楽しかったな。

ツボちゃん付き合ってくれてありがとね!
そろそろ〜と思ったら「帰りたくない!」だって!?
逆を言われる思い、早めに退散かなぁって思ってたのに!

そしてHっちから思いがけずにプレゼント☆
かわいらしいものばかり♪
なんかこういうのいいなぁ。

Hっちにあげたプレゼントも「ほしかったやつー!」と
喜んでもらえたのでママも嬉しかったな♪

こうしてたまにだけど逢える10年来のおともだち。
なんにも変化がなくてもただ逢うだけを続けたいなぁ。
by snug555 | 2009-12-27 23:00 | favorite


<< 女のコ♪ クリスマスパーティー♪ >>