人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス★

クリスマス★_c0084536_23152428.jpg


今日はクリスマス!!
でも早々にクリスマスの終わってしまった我が家は
特に何もなく、その代わりに園では楽しいイベントが♪

月1のお誕生日会に合わせて給食では
園の名前をもじって『Nドナルド』と題し、

クリスマス★_c0084536_23362366.jpg


↑こんなメニュー♪
ハンバーガー、ポテト、コーンサラダ、
ABCパスタの入ったミネストローネ

おやつには
カルピスとデコレーションケーキ!!
これは大喜びだね♪

クリスマス★_c0084536_23394243.jpg


そして夜にはこんな素敵なプレゼントが
空を飛んでやってきました!!
アオくんからのクリスマスカード☆
『よろこんでね!!』のかわいいメッセージまで!


クリスマス★_c0084536_23435588.jpg


ツボちゃん嬉しすぎて踊りだしちゃった!!

クリスマス★_c0084536_23444411.jpg


ありがとーアオくん!!
よろこんだよー!!

クリスマス★_c0084536_041864.jpg


そしてそして、ママにもクリスマスプレゼント♪
前々からとっても楽しみにしていたバック完成!!
想像通りかわいい仕上がり!さすがパパ!!アリガト!!
by snug555 | 2009-12-25 23:12 | 園生活♪


<< クリスマスパーティー♪ 園のお友達とクリスマス会☆ >>