人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリックさん♪

エリックさん♪_c0084536_12164688.jpg


今日は盛り沢山な1日!!
まずはママがとっても楽しみにしていたsale♪
とは言えコドモ服のだけどね。

朝から並んで、中では汗だくになりつつ選択!
その間チビッコたちは「わぁーわぁーぎゃーぎゃー」(汗)
お店の方やコタパパに散々お世話になり、
満足のお買い物は1時間にわたり終了〜。


エリックさん♪_c0084536_22402362.jpg


で、急いで向かったのはえいごであそぼ!!
でお馴染みエリックさんのショー♪
着いた時には始まってたので大急ぎ!!
でも前の方でちゃんと観れました。
「good job !!!」連発の楽しいショーにツボちゃん釘付け!
あ〜間に合って良かった。

エリックさん♪_c0084536_22414692.jpg


遅ーいランチはここではお決まりお弁当♪
すっかりピクニック気分!?

今日は結局この後本屋さんでたーっぷり絵本を見て
解散でした。

エリックさん♪_c0084536_225944.jpg


で、帰宅後は即お昼寝〜。
キーボード枕にペネロペとzzz
園のおかげでお昼寝も慣れたもんだ!

エリックさん♪_c0084536_23224436.jpg


夕方にお昼寝なんて本当はナシだけど今日は特別!
夜に園の”ママ会”があるのでツボちゃんもご一緒!

基本ママのみだけど半数がチビ連れ。
第2子まで参加だから大騒ぎ!!

ツボちゃんがこうして座っていたのはほんの束の間。
でも、お子様セットを完食したのはエラかったかな。

エリックさん♪_c0084536_23364231.jpg


セットについてくるおまけはなぜかキラキラリボンに
みんな統一!男のコまでそれを選んで
しっかり結んでもらちゃってるし!?

初めての”ママ会”いろんな情報が聞けて為にもなるし、
お迎えだけではなかなかゆっくりお話できないママとも
おしゃべりできて楽しかったなぁ。

家の近所とは言え、帰り着いたのはなんと10時半(汗)
もっと早く帰るはずがツボちゃん楽しすぎて断固拒否!
お昼寝しておいて良かったぁ。
by snug555 | 2009-11-14 23:27 | イベント♪


<< 木登り♪ ツボちゃん、3歳9ヶ月!! >>