人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学祭!!

学祭!!_c0084536_001383.jpg


昭和女子の学祭に今年もみんなで行ってみました!
着いてみるとこんな素敵な空間が!!

これは”雪ノウチ”と言われるアート。
新潟の方と東京の方1500名で48000枚の
折り紙を折って作ったものなんだって!すごい!

学祭!!_c0084536_0183085.jpg


ツボちゃんは不思議そうに触ってました。
途中まではツルの折り方と一緒らしい。


学祭!!_c0084536_0225728.jpg


学祭に来たのにここー!?と思ったけど
みんなとっても楽しそうだったなぁ。
いろんなものを遊具変わりにして、
いない!と思えば朝礼台の中でヒソヒソやってるし(笑)

学祭!!_c0084536_0305128.jpg


展示会で買ったロンTやっと来ました!
コタくんと色違い〜♪

学祭!!_c0084536_0313620.jpg


やっと学祭に参加!
ボーリング?をしたり、人形劇を観たり。
そこでゲットしたのがこちら↑
「アオくんのアオー!!」と強く希望して
お姉さんに作ってもらったシンケンジャー?の剣!
みんな色違いで作ってもらったのでもちろん戦いが。

学祭!!_c0084536_0434533.jpg


このボールなげでママはちょっとビックリ!
ツボちゃん連続で穴に命中!!

じつは輪投げとかボールなげとか決して得意ではないはず。
後で「上手だったねー!」と言ってあげたら
「うん!あれはね、力いっぱいこうやってやらないとね!」
と、とっても得意げに話してました(笑)

学祭!!_c0084536_0533539.jpg


ここの学祭はコドモ向けコーナーがいろいろあるから
珍しくチビッコもほんとに楽しめちゃう♪
とは言え、大半グランドで遊んでいたけどね(笑)
by snug555 | 2009-11-07 23:59 | イベント♪


<< アンタルフェス♪ wedding party ♥ >>