人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっきん!

ちょっきん!_c0084536_10321915.jpg


前にもユウタンママと観にいった”Chokkinn Kirie展"
今回は近所の『天童木工PLY』で行われていたので
ユウタン、コタくんと行ってきました。

到着するとまだお店は開いてなくて、
しばらくすると男の人が自転車で・・・
あれ!?もしやYUYAさん!?
まさに切り絵作家のご本人でした!!
ちょっとお話できちゃった♫

今回はアルファベットから連想されるモチーフ。
どれもやっぱりかわいいなぁ。
一瞬できるかも!?なんて思ったりするけど
これをずっと続けて仕事にしていくってのは
とっても大変なこと。やっぱりすごい!!

ちょっきん!_c0084536_10501886.jpg


その後は近くの駒沢公園へ。
ちりりんコースは卒業!でこっちは何コースだったか?

ここで園のお友達にばったり!
今日はけっこう混んでで自転車もギリギリ。
ツボちゃんはまたしてもヒヤヒヤさせる運転を
余裕の顔して楽しそうにやってたなぁ。
いつになったらちゃんと前を向いててくれるんだろ。

ちょっきん!_c0084536_10554040.jpg


続いてウマ公園。
こっちでも園のお友達ノアちゃん兄弟にばったり!
ツボちゃんはこの回転塔?で30分は回ってたなぁ。
よく目が回らないもんだ。
しかも、1番ちっさいくせに「もっと!もっと!早く!」
なんて言っちゃうし(汗)乗り方もこんなだし(汗)
ぶらさがったまま回ってるなんてことも・・・
そして、ユウタンパパには乗り方を変える度に「見てー!」


ちょっきん!_c0084536_1121474.jpg


やっと回転塔を降りたら今度はブランコ!
ノアお兄ちゃんに漕いでもらってもうご機嫌♫

公園大好きなツボちゃん。
ツボちゃんがニコニコなほど危なそうなことしてるから
ママはいっつもヒヤヒヤ。
遠目でおしゃべりしながら見ていられるのはいつだろな。
by snug555 | 2009-10-12 23:31 | playspace & festival


<< 実家生活1日目。 お茶の水アートピクニック >>