人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社のおまつり!

神社のおまつり!_c0084536_0222011.jpg


運動会の夜は神社のお祭り!
パパは1日お休みにしていたので一緒に行けましたー。

早速スーパーボールすくいに挑戦!
めったに一緒にできないパパとだからこれはたくさん!?
と思ったら・・・ツボちゃん我が強かった〜。
いきなりおっきなの目がけて『バシャー!!』
パパも唖然。モナカは一気にパキッといってしまいました(汗)

神社のおまつり!_c0084536_0294174.jpg


で、お次はお決まりのヨーヨーつり!
今回はこっちのビニールタイプにしてみました。
ツボちゃんの選んだのはトーマス!?
シンケンジャーもあったのに。

神社のおまつり!_c0084536_0411836.jpg


ついに買ってもらっちゃったー。
キャラものわたあめ!!
やっぱりこれはシンケンジャーなのね(笑)

ふつうのだけど前に買った時はほしがったものの、
食べるとたいしたことなかったみたいですぐにいらないと
なってあんまりスキじゃないってことになったのに。

今回はやけに「あのさ、しろくてさ、ふわふわのさ、」
って連呼するもんだからやむをえず。

神社のおまつり!_c0084536_0475349.jpg


またいらな〜いってすぐに言うんだろうと思いきや
このにんまり顔↑すっかりスキになってしまった〜。
まさか全部は食べさせられないからパパもママも必死!

やっと1/2食べて後はおうちにって持って帰ってと
開けてみたら小さく三角形まとまりに姿を変えてました(笑)
by snug555 | 2009-10-11 23:46 | イベント♪


<< お茶の水アートピクニック 初めての運動会!! >>