人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンケンジャーごっこ★

シンケンジャーごっこ★_c0084536_045954.jpg


SW3日目!
今日もコタくんと遊びました!

でも、今日はのんびり公園遊び。
結局これが1番ちびっこには嬉しいんだよね。

お弁当食べて、いざしゅっぱーつ!
やっぱりもうコースのが楽いね♪

ツボちゃんは「まって〜!!コッタく〜ん!」
で、コタくん待っててくれるのに『ビューン!』(汗)

シンケンジャーごっこ★_c0084536_0193373.jpg


お次はブタ公園。
いると思うとすぐに消えちゃうふたり。
でも、とっても仲良く遊んでて安心!

遊び方がなんだか似てるから気があうんんだろうな。
わざわざ難しいことして楽しむとことか。
登ったりジャンプしたり忙しい。

シンケンジャーごっこ★_c0084536_0335438.jpg


そしてお気に入り!!
ふたりはここでもシンケンジャーごっこ!

ブルーにレッドうまいことかぶってないから
役は即決定!ショーのはじまり〜!

K「みなさーん!はっじまるよー!」
T「シンケンジャーショーはじまるよー!」

豊洲の時と一緒でふたりにとってはここがステージ!
たまに見えないとこに行くと何やらすごい早さで
動いてるツボちゃん!?
どうやらシンケンジャーの衣装に着替えていたらしい(笑)

ふたりのなりきり様に周りのコは唖然。
おっきな声で叫んでるもんね(苦笑)
でも、ママたちもこのショーは楽しんでます♪
by snug555 | 2009-09-21 23:52 | playspace & festival


<< アンパンマンショー!! 巨大迷路!! >>