人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナのコ。

オンナのコ。_c0084536_042051.jpg

ハナちゃんとスオちゃんとは3月に行ったいちご狩り以来!
その後それぞれ保育園、幼稚園に進みなかなか逢えず・・。


オンナのコ。_c0084536_051045.jpg

5ヶ月ぶりでもすぐに打ち解けちゃって、
ほんと楽しそうだったな!

3人で遊ぶのもそろそろ難しくなってきたなんて話もあ
るけどこの3人はまったくそんな心配なさそうだったなぁ。

オンナのコ。_c0084536_06323.jpg

「べー!!」かき氷を食べてご満悦の3にん。
その横でじつはこんなことが行われていましたー。

オンナのコ。_c0084536_07586.jpg

じつは撮影隊のすぐお隣!
河原で遊んでいたらADさん登場!
「今から撮影はいりまーす!声をかけるかもです。」
みたいなことだったのに再びくると
「できたらこっちの席にいてくれませんかー」

オンナのコ。_c0084536_083639.jpg

来ていたのは笑福亭笑瓶さんとジュノンボーイ?
ネットで観れる番組で「goomo」

ちょっとだけだけど絡んではきたので写ったかなぁ?


オンナのコ。_c0084536_012893.jpg

その後再び川で遊んだから結局、長々4時間は遊んじゃった!
で、ここから近いスオちゃん家にお邪魔させてもらって
みんなでお風呂タイム!
水中ゴーグルまで登場して楽しかったねー。


オンナのコ。_c0084536_012562.jpg


スオちゃんパパは夜がお仕事なのでついつい長居しちゃった(汗)
みんなで食べるのはやっぱり楽しいよね、みんな完食!

午前中から遊んでいるのにまったく疲れも見せずに
ずっーと笑いっぱなしで遊んでいる3にん。

揉めることもなくほんとに仲良く楽しく遊んでいたので
ママたちも安心しきって尽きることのない子育て話に夢中!

ママとしても普段なかなか聞けない幼稚園話や女のコの話が聞けて
まだまだ話していたい気分だったなぁ。
ツボちゃんの普段とはまた違う一面が見れたのも嬉しかったしね。
by snug555 | 2009-08-21 00:02 | tsubo friends


<< おしらせ★ LEGO☆ >>