人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバからのプレゼント!

バーバからのプレゼント!_c0084536_20523718.jpg

今日はバーバと待ち合わせ!
ツボちゃんのお誕生日プレゼントを一緒に買いに行く
約束なのです。ツボちゃん数日前から「くまのがっこうのDVD
バーバにお願いするのー」って、だからウキウキ♪

バーバからのプレゼント!_c0084536_2056354.jpg

ツボちゃんの履いているこの↑クツ、じつはママと
ママのお兄ちゃんが小さい時によく履いていたもの。

ツボちゃんが産まれてすぐにバーバから渡されていたのだけど
その頃はこんな大きいクツいったいいつ履けるんだろう?
って思うほどおっきく見えたのでしまってあり、
最近そろそろかもって履かせてみたらもうジャスト!

まぁ本人は気にいってくれて痛くないよーって
履いてくれてるから今のうちどんどん履いてもらおう。
ツボちゃんのクツもこうやっていくつか取っておきたいなぁ。

バーバからのプレゼント!_c0084536_2131340.jpg

買い物から帰ってからはバーバととっても楽しそうに
遊んでました。まずは絵本の読み聞かせ。

バーバからのプレゼント!_c0084536_2154897.jpg

そして先日やったドミノ。
ふたりが楽しそうにしている姿はママにとって
すごく嬉しい光景。バーバもこうして思うことが
あったのかなぁなんて思ってみたり。

バーバからのプレゼント!_c0084536_2194680.jpg

ツボちゃんのこの真剣な眼差し!
くまのがっこうの絵本を大事にかかえて(笑)

バーバからのプレゼント!_c0084536_21104820.jpg

見ているのはもちろんこれ↑「くまのがっこう」
本人起っての希望だったのでこれに決定!

アニメっぽくなくて動きがスロウなとこが良い感じ!
絵本のイメージを崩さないようになってるんだって。
バーバも一緒に楽しんでいました。
by snug555 | 2009-02-02 23:16 | favorite


<< 豆まきの会 節分バラエティー!? >>