人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・

またしても・・・_c0084536_21221118.jpg

ツボちゃん懲りずに今日もまた駒沢公園(笑)
ユウタンと明日はどこに行く−?と悩んだ結果
特にイベントもなかったし、きのうよりは
あったかいらしいしということで。

↑あれ?ユウタンと2人のはずが3人仲良く!?

またしても・・・_c0084536_2126345.jpg

なんと品川在住のアイルくんとこんなとこでバッタリ!
すごい偶然!で、意気投合してちびっコギャングの様に
仲良く並んで走ってるというわけです。
またしても・・・_c0084536_21293189.jpg

アイルくんと別れてからもユウタンと競争とかして
今日はまる1時間!その後はユウタンとは初の「ペアペア」
ユウタン先頭の席でご機嫌だったなぁ(笑)

そして公園遊びー。

またしても・・・_c0084536_21324612.jpg

屋根に上がって下りる時、ふたりでこんなことに!?
まるでイモムシのように這いつくばってニョキニョキと。
ユウタンはさらに足を伸ばして不思議な格好!
ママたちこのふたりの姿には楽しませてもらちゃったよ!
だってこれでなんどもなんども。

またしても・・・_c0084536_21375529.jpg

やっぱり今日も楽しんでいたのが回旋塔。
ふたりとも回すの専門!
お姉ちゃんやお兄ちゃんの仲間に入れてもらってる時
なんてほんと嬉しそうだったなぁ。

またしても・・・_c0084536_23311158.jpg

たくさん遊んだ後はおやつタイム♪
今日はふたり仲良くキイロのコルテッツでしたー♫
きのうに引き続き公園満喫のツボちゃんでした!
by snug555 | 2008-12-27 23:33 | playspace & festival


<< お知らせ~! 今年1番と言われる寒さの中・・・ >>