人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でゴーゴー!

自転車でゴーゴー!_c0084536_20534011.jpg

ツボちゃんがずっと行きたがってた自転車に乗りに
ユウタンと駒沢公園に行ってきました!

が、出逢った時にはすでにユウタン夢の中〜。
ランチを済ませて、ツボちゃんは待ちきれずに
ひとりで乗りに行ってきまーす!
自転車でゴーゴー!_c0084536_20571933.jpg

なんとなくひとりでは寂しそうだったツボちゃん。
そこにユウタン目覚めて登場!

ふたりは離ればなれになってはお互いを探してるみたいで
ツボちゃんは遠くの方から「ユーターン!!」

自転車でゴーゴー!_c0084536_211298.jpg

ユウタンがとっても楽しそうだったのでパチリ!
自転車でゴーゴー!_c0084536_2132914.jpg

ツボちゃんなぜかユウタンを押し出した!?
もしかしたら、お姉ちゃんが弟を押してあげてる姿を
見て自分もお姉ちゃんになりたかったのかも(笑)
途中転んでもめげずにこれで1周しちゃった。

自転車でゴーゴー!_c0084536_2162083.jpg

結局ふたりとも1時間半たっぷり満喫♪
途中でツボちゃんは何回乗り換えたことか(汗)
でも自分で「トーマスに変えてください!」とか
言ってたのは◎冬には良い運動だなぁ。

自転車でゴーゴー!_c0084536_2192992.jpg

でも、ただただ見ているだけのママたちは凍りそう!
ちょっと暖まっていくことに。
そこでこのふたり仲良く大はしゃぎ!
なにがそんなに楽しいのか?ってくらい大笑い。
でも、なんだか微笑ましかったなぁ。

ツボちゃんは寝言でも「もっと乗りたかったぁ〜泣」
あんなに乗ったくせに〜
そこまで好きなんだね。
by snug555 | 2008-12-06 21:13 | tsubo friends


<< ふれあいフェスタ+中国雑技団。 OJISUN 2009 s/s... >>