人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオイちゃんに逢いに♪

アオイちゃんに逢いに♪_c0084536_2181766.jpg

今日はハナちゃん、ハルくんとショウくん家に遊びに行きました。
約3ヶ月ぶりに逢う妹のアオイちゃんはもう5ヶ月になって
いて、とってもかわいかったなぁ♪

↑ツボちゃんがアオイちゃんをなでなで!
ハナちゃんがツボちゃんをなでなで!?(笑)

アオイちゃんに逢いに♪_c0084536_21133176.jpg

アオイちゃんもガールズの仲間入り!
これからが楽しみだねー♪


アオイちゃんに逢いに♪_c0084536_2115749.jpg

大人とこどもに別れてランチ!
ショウくんママがおいしい餃子やちぢみの中華ランチを
用意してくれちゃいました!

↑これは食後のデザートタイム!みんな食べてる時は夢中だね!

アオイちゃんに逢いに♪_c0084536_2118586.jpg

前にも大きな滑り台があってビックリしたけど
今度はこんな大きなジャングルジムがありましたー!
3人乗っても大丈夫!大人気!

お外のジャングルジムだと大きすぎてまだまだ見ていて
不安だけどこれはちょうどいい!広ければほしいなぁ。
ツボちゃんもかなり気にいっててなんどもなんども
上がったり降りたり、途中ぶつけて流血したのに
それでも懲りずに繰り返し。

アオイちゃんに逢いに♪_c0084536_21235153.jpg

これまた魅力的なトミカのレース!
ビュンビュンミニカーが飛んで行き、
ツボちゃんこういうのも大好きだから大喜び!

今日はこの4人わりと穏やかに遊んでいたなぁ。
アオイちゃんはこの間に短いながらもお昼ねして
とっても良いコ!2子はさすが!
ママたちはダラダラと食べながら、幼稚園のことや
お馴染み子育て談義を楽しんだのでした♪
by snug555 | 2008-11-27 20:58 | tsubo friends


<< リコちゃんとららぽ! 自転車試乗会! >>