人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親離れ4

親離れ4_c0084536_0195981.jpg

今回で4回目となったKONAMIの「親離れ」
「バイバイして、ハナちゃんと行ってくるー」と言ってた
はずがなんと大号泣!!コーチのお迎えが来るまでは
ハナちゃんとはしゃぎまくっていたのに、お友達がひとり泣き
また泣きとしているともれなくツボちゃんも号泣!
ママにしがみついて離れようとしない。結局1番手こずらせて
コーチに抱えられてのお別れになっちゃった。

いったいなんだったんだろう???
まぁここ最近パパのこともあってかママッコ。いや、パパッコ?
お友達につられたのもあるかな。

ハナちゃんとふたりずっと抱っこされ、諦めたコーチは
ふたりにおもちゃ遊びを進める始末(汗)
これにはもちろん笑顔もでてきてやっと復活!
後半は楽しめていたからまぁいいか。
来月最後はもっと楽しくできるといいな!

親離れ4_c0084536_030386.jpg

午後からはパパのお見舞い。
「眠いー」と言っていたのを自転車で寝て!と乗っけて
しまった為着いた時にはほんとに寝ちゃってて
そのままパパのベットへ。

そしてしばらくしてお目覚め。
今度はパパと一緒にごはん。お昼ねしてごはん食べて
きみはいったいここに何しに来ているんだか(苦笑)
そんなツボちゃんを見てパパは幸せそうだけどね。
でも昨日の夜から痛みがでてきて辛いらしい。
やっぱり手術後の方が大変そうだなぁ。

親離れ4_c0084536_040586.jpg

パパの病室の窓から見える夕日。
ピンクの空ってすごく好き。久々にゆっくり見れたな。
by snug555 | 2008-09-25 00:24 | tsubo


<< 仲良し3人組イモ掘りにゆくー。 長い時間。 >>