人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちゃん家。

ハルちゃん家。_c0084536_2112264.jpg

今日はハルちゃん家にお呼ばれ!
本当はハナちゃんとふたりで行くはずだったけど
ハナちゃんは発熱の為、残念ながらキャンセルに
なってしまいました。
ハルちゃん家。_c0084536_2135020.jpg

到着したハルちゃん家は一軒家!
螺旋階段のある素敵なお家でした。
そしてビックリするくらいスッキリ!
うちもなんとかしなきゃなぁとつくづく。

ランチはハルちゃんママお手製のおいしいお料理を
頂いちゃった♪ハルちゃんとツボちゃんは競うように
枝豆とチーズに夢中!

ハルちゃん家。_c0084536_2110899.jpg

このふたり、気が逢うんだか逢わないんだか!?
取り合いになって揉めてみたり、そうかと思えば
何やらおしゃべりして一緒に遊んでいたり、
でも基本バラバラで遊んでるような・・・?

まぁ、今回ふたりだけで遊んだのは初めてだし
いつも一緒に遊んでるわけではないので
まだお互いをつかめなかったんだろうなぁ。

ハルちゃん家。_c0084536_21132282.jpg

でも、こうして最後の方は一緒に踊ってみたり
ソファでふざけ合ってみたりして楽しそうだったなぁ♪
また時間を空けずに遊べたらいいな!

ママ達はというとちびっコふたりに邪魔されつつも、
特にツボちゃんはやたらママ、ママでちっちゃいこ
とですぐ泣いていて困ったけどそれでもどうにか
しゃべりにしゃべって楽しかったなぁ♪
by snug555 | 2008-09-08 21:27 | tsubo friends


<< どんぐり。 Gメイツ♪ >>