人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の園庭解放2

幼稚園の園庭解放2_c0084536_0375213.jpg

前回も行った幼稚園の園庭解放!
今回はハナちゃんとスオちゃんと一緒に。

お馴染み「アブラハム体操」
これがなかなか楽しい♪
ツボちゃんも前回のを思い出したのか
手足を動かし、くるりと回ってがんばってました。
「アブラハムには♪7人のコ♪〜」懐かしい!

幼稚園の園庭解放2_c0084536_0424731.jpg

プールでは大はしゃぎ!
KONAMI仕込みのバタ足「キック−キック−」を実践!

幼稚園の園庭解放2_c0084536_0443173.jpg

体が冷えすぎないようにと途中で園庭遊びの時間になります。
前回以外にも見向きもしなかった三輪車に
今日は乗ってみました。ちょっとだけどまた漕げていたね。

幼稚園の園庭解放2_c0084536_0475843.jpg

再びプールで遊んでから着替えて絵本の時間。
みんなに混じって3人とも真剣な眼差し!

幼稚園の園庭解放2_c0084536_0493446.jpg

今回もまた園庭で採れたミニトマトでおやつタイム♪
ツボちゃんも大好きなトマトをもらう為に一目散!

幼稚園の園庭解放2_c0084536_0512297.jpg

遊び足りずに最後までプールにいたふたりなのに
それでもまだまだ遊びたい!

幼稚園の園庭解放2_c0084536_0541564.jpg

最後はみんなでギューと強いハグ♥
楽しかったねー♪

ランチは近くのファミレスへ。
3人とも仲良くご機嫌♪
ここでツボちゃん、ハナちゃんのマネして
お子様メニューのパンケーキを注文!
チョコペンで遊び尽くすと
「チュルチュル食べる−!」
ママのうどんをほぼ完食。やっぱりそう思っていたよ(汗)
このまねっコ気質はいったいいつまで続くやら・・・

幼稚園の園庭解放2_c0084536_0593250.jpg

ツボちゃんはとにかくハナちゃんが大好き!
ランチの後ちゃんとバイバイして別れたのにもかかわらず
「ハナちゃーんと遊ぶ−!」と大号泣!
結局お家に着くまでずーっと自転車の後ろで泣きっぱなし!
いったい何人の人に振り返られたか・・・
そういえばもっと小さい頃バイバイする度に
こんなことやってたなぁ。
by snug555 | 2008-08-19 01:03 | tsubo friends


<< アイちゃんとロケット。 多摩川水遊び&花火大会 >>