人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと祭り1

ふるさと祭り1_c0084536_22154724.jpg

みんなと早めに別れてからお家に戻り、シャワーを浴びて
スッキリしたらしばしお昼ねzzz
夜はパパと待ち合わせして馬事公苑の「ふれあい祭り」に
行く事になっていたのです。
「パパがちゃんとおふろ入ってネンネしてからおいで!
って言ってたよー。」と言うといつもならありえないけど
ツボちゃん、お祭りの為ならちゃんとネンネ。

ふるさと祭り1_c0084536_23305396.jpg

去年はアオくんと行ったこのお祭り。
パパは今回が初めてで想像以上の規模にビックリ!
確かにわりと大きなお祭りなのです。
物産展あり、ふつうの屋台もたくさんあるし、催し物も
いろいろ!ちょうど着いた時もねぶた登場!
ツボちゃんはさほど喜んでる風ではなかったのに
あとになってパンフにうつってるねぶたを見て「あー!」
ふるさと祭り1_c0084536_23415535.jpg

揚げたこ焼き、やきそば、やきとり、焼き餃子、
ママたちビールにツボちゃんはもちろんかき氷♪

ふるさと祭り1_c0084536_23451966.jpg

それにしても食べたなぁ。
パパと一緒だとついつい買っちゃうんだよね。
ふるさと祭り1_c0084536_23475958.jpg

サンバ登場!!
これにはツボちゃんそうとう引いてましたー(笑)
暗いとこから押し寄せてくる感じがダメだったんだろうなぁ。

2時間弱だったけど充分満喫できちゃった!
やっぱりお祭りは楽しいなぁ♫
by snug555 | 2008-08-02 22:15 | playspace & festival


<< ふるさと祭り2 スプ−に逢いに! >>