人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブライトプール☆

オブライトプール☆_c0084536_23463683.jpg

今年もやってきました、この季節!
コタくん御用達の「オブライトカフェ」の
ちびっコプールが解禁になったのでコタくん、
ヒカルくんと行ってきましたー。

またまたツボちゃん珍しく電車に乗る前に寝ちゃって
みんなと逢った頃に起きたけど、今度はコタくんが
寝ちゃって、その間に「マンナ」でランチを済ませ
コタくんも起きて「オブライト」に向かう途中で今度
はヒカルくんが撃沈!と、なんともタイミングの
合わない3人なのでした。

オブライトプール☆_c0084536_23535057.jpg

起きてるふたりは早速水着に着替えてバシャーン!!
ほんと楽しそう♫ツボちゃん連日プールだね。
懐かしいこのかわいいゾウサンプール!
去年が懐かしいなぁ。

オブライトプール☆_c0084536_23564391.jpg

途中コタくんのお友達のユタくんも参加!
ふたりのはしゃぎっぷりに圧倒されてたような。

ひとりおにぎりを食べれば「ぼくもー!」「わたしもー!」
仲良くおやつ?タイムになりました。

オブライトプール☆_c0084536_2359287.jpg

ツボちゃんは1度着替えて2度目の参戦!
もうパンツだけで行っちゃえ−。
ヒカルくんもやっと起きたので3人揃ってバシャーン!
ちょっと解放されすぎなのでは(汗)
きのうのスイミングでお水に対してほんと大丈夫になって
しまい今日もこんな浅いのに全身ビショビショで満喫♪

オブライトプール☆_c0084536_032985.jpg

着替えた3人はお店の中に入ったり、外に出たりの繰り返し!?
中からママたちに「わぁー!」って言うのが楽しいらしい(笑)

オブライトプール☆_c0084536_052851.jpg

最近「チュー」しなくなったよねーなんてママたちが
話していたらヒカルくんと「ギュー♥」しかもなんども!


オブライトプール☆_c0084536_07727.jpg

それを見たコタくんが「ぼくもー!」
「チューは?」やっぱりやらない。もう意識し始めたのかしら?

オブライトプール☆_c0084536_09241.jpg

去年はすぐにプールから脱走するし、
お水が顔にかかったり、転べばすぐに泣いて
ママたちつきっきりで大変だったのに、今年はすごい楽!
ラテを飲みつつ雑誌をみたり、おしゃべりしたりと
なんともまーったり♪ちびっコたち同士で楽しんで
遊んでてくれるんだものー成長したなぁ。

そしてトイトレ5日目!
本日もビショビショパンツなし!!
プールの間は楽しすぎてトイレに行く時間ももったいないのか
行きたいくせに「でない!」我慢までできちゃうことに感心!
限界だろうとどうにか連れて行くとジャーとすごい量!
自己報告だけとはいかないけどかなりいいぞ!!
by snug555 | 2008-07-29 00:17 | playspace & festival


<< サザエさん! 仲良くトイトレ!! >>