人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくブラスコンサート♪

わくわくブラスコンサート♪_c0084536_0362625.jpg

午前中はスイミングの撮影会!
年に数回行われていてこの日だけレッスンをビデオ撮影して
OKなのです。もちろん撮影はパパ。他の人たちは逆パターン
が多かったかなぁ。

ツボちゃんはめったに見学にこないパパが来ていたので
いつも以上にはしゃいでました!
良い記念ができて良かったね。

わくわくブラスコンサート♪_c0084536_0401742.jpg

急いで帰ってきて、お次はコンサートにおでかけ!
先日も行った渋谷の「都児童会館」で毎月無料の
コンサートが開かれているらしく初めて行ってみました。

先着680名!着くと既に列がグルグルと!?
でも余裕で入れました。しかも真ん中の席をget!

わくわくブラスコンサート♪_c0084536_0475558.jpg

今回は『ジェリーフィッシュ・ブラス・プロップ』という
とっても楽しいバンドの演奏だったので進行の方がしゃべる
度に会場には笑いが!

全13曲、途中10分休憩有りで1時間半。
途中で飽きて退場かなぁと覚悟で行ったけど
楽しいのであっという間!
わくわくブラスコンサート♪_c0084536_05330100.jpg

ツボちゃんの大好きな「さんぽ」はワルツバージョン、
ジャズバージョン、なんと演歌バージョンまでも
演奏してくれたのでとても盛り上がりました(笑)

途中でそういう笑いもあり、音楽の知識を教えてくれたりと
ほんとに楽しめるコンサートでした。
ツボちゃんも手拍子しながら歌ったり、踊っていたりと
ちゃんと楽しめていた様子♪
ふたりだし迷ったけど参加して良かったな!!

来月は「オーケストラと遊ぼう!」これも楽しそうだなぁ♪
by snug555 | 2008-07-13 00:35 | playspace & festival


<< ジージとバーバのプール参観日。 子育てフェスタ!! >>