人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオタン家。

カオタン家。_c0084536_0142162.jpg

ユウタンとカオタンと新宿OZONビルでやっている
「クラフトマーケット」に行ってきました。
が、会場もひとつの階ではないうえほんとにちょっとづつ
だったので思っていたよりもあっという間に見終わってしまい
ました。しかも出店が前期、中期、後期と3回の入れ替わり。
1日来ただけでは全部を見る事もできず・・・

↑これは行く前に見たHPの時点でちょっとはまってしまった
「まんまるこ」という作品。樹脂粘土でできているボタンです。
なんとも言えないこの顔をとりあえずひとつ購入しておくことに
カオタン家。_c0084536_0242358.jpg

その後ランチを済ませ、突然のカオタン家訪問♪
まさか今日お邪魔できるなんて!
カオタン家はなんとここから歩いて数分なのです。
思っていたとおり、おもしろい物があるかわいいお家☆
カオタン家。_c0084536_028463.jpg

3人はちびっコ番組に夢中!
それぞれ好きなツボが違うとこがまたおもしろい。

でも、これといっておもちゃの取り合いがあるわけでもないし
なんだか穏やかに遊んでいたなぁ。そういえばユウタンが
男のコひとりってのも珍しい光景だったなぁ。
カオタン家。_c0084536_0371518.jpg

帰りにはみんなでバイバイってして
3人まとめてギューのハグ!!この3人だけで遊ぶのは初めて
だったけどすごーい仲良しって感じでかわいかったなぁ。

ツボちゃんもカオタンと遊べたことが嬉しかったみたいで
カオタン!カオタン!って近くにいってたし、
帰りもなごり惜しそうにずーっとバイバイ、バイバイって。
また一緒に遊んでもらおうねー。
ママも初めてゆっくりとお話できて楽しかったな!
by snug555 | 2008-04-26 00:16 | tsubo friends


<< ピクニックパーティー♪ プレゼント☆ >>