人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスイミング。

久々のスイミング。_c0084536_0592323.jpg

今日はアオくんと逢える最後の日。
ママはきのうから「アオくんは飛行機でビューンって遠くに
行っちゃうから遊べなくなっちゃうんだよ」
「ありがとねー待ってるよー」ってギューしようね!
なんて一応説明してみてた。

そして朝連絡が!?なんとアオくんまさかの体調不良。
最後のはずが逢えないなんて!そんなぁー(泣)
でもとにかくアオくんの体調回復が1番。
夜の連絡では大丈夫そうなのであしたちょっとだけど
一応逢える予定に♪お願いだから悪化しないでー(祈)

というわけで朝からがっくり↑
なので突然だけど気分転換にスイミングに行くことに決定!
久々のスイミング。_c0084536_110187.jpg

新しい水着を来てご満悦♪マラカスまで持ってはしゃぎだした!
2ヶ月半ぶりだし、シャワーが苦手になったツボちゃんなので
どうなることかと思ったけど心配ご無用でした。
もう楽しくて仕方ないって感じでニコニコ笑いっぱなし、
ママが触るとイヤー放してよーと逃げる程。

ブクブクパァーもなんとなくできてたしね。
これからはどんどん参加しなくては!ママも気持ち良かったし♪
でも、終わってからお買い物をしようとお店に入ると
「かよちゃん(アオママ)はーあれーどこー?」「アオくん?」
なんて言い出したツボちゃん。
プールが終わったら逢えるって思っていたんだね。
これにはママもどうしようかと思ったけど
説明したらわかっもらえたのか泣き出さずに済んだのでホッ!
あした逢えることを祈るしかないね★
きっといつものように「バイバーイ!」って何事も
ないように別れてしまうんだろうけど良いお別れにしようね!
by snug555 | 2008-04-16 00:58 | tsubo


<< 2歳の別れ・・・。 エミチくん、ケントくん。 >>