人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジージとバーバ。

ジージとバーバ。_c0084536_0291761.jpg

月1のジージとバーバの訪問!ツボちゃんに逢うため
ならとジージなんてお休みを変えてまで来てくれる!

近くの川沿いの桜を見ながらお散歩がてらランチに。
最近、きっとわざとだけど知ってる人に逢っても最初
しらーっとした態度をとる。
今日も帽子に隠れてお顔を見せない(困)

でもちょっとすればすぐふつうになりこの時もジージと
仲良く手をつないで歩き出したけど何なんだろ?
ジージとバーバ。_c0084536_0364883.jpg

ランチはバーバたちもびっくりするほど落ち着き無い感じ(汗)
食べることは食べるけど座ってられない。
走り回りはしないけどベンチシートを動き回る。
バーバは「こういう大変さはほんとなかったなぁ」だって。
いったい誰に似たんだこの性格?

帰り道もずっーとジ−ジと一緒♫
昔ながらのペットショップ!?金魚屋?では
じーっと金魚を見つめてました。
動物、虫はダメだけどお魚はいいのかも!
火鉢の中でメダカでも買おうかなぁ。
ジージとバーバ。_c0084536_0444015.jpg

やっぱりジージとは気があってる!
なにやら通じ合ってはいつもご機嫌に笑ってる。
ジージとバーバ。_c0084536_0465186.jpg

バーバにはじゃんけんを教えてもらってたらしい!
この間も「ジャンケンポイ!」といきなり言ってた。
知らないうちにいろいろ覚えてるんだなぁ。

ちょっと前はふたりが帰ろうとすると号泣していたのに
もう大丈夫になったみたい。「バイバーイ」と手を振って
お見送り!気が付けばお友達との別れも以前はいちいち
泣いてたけどここしばらくそんな姿はなかったもんなぁ。
どんどん成長してるってことだな。

今日もふたりが来てご機嫌だったのでお昼ねナシ!
そのわりに9時前に就寝。体力も増してるね。
by snug555 | 2008-04-01 00:28


<< ママのくつ。 お気に入りと一緒♫ >>