人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃんとフリマ!

アイちゃんとフリマ!_c0084536_23193725.jpg

今日はお友達に逢えるー!と喜んでお出かけ♪
アイちゃんと一緒にフリマに行きました!
見てる間は「イコー!」ばっかり・・・

だいたい見終わって前の広場でひと遊び!
久々に逢ってもすぐに仲良くなれちゃうね。
2ヶ月からのお友達だもんね、何かわかりあえるのかな?

アイちゃんとフリマ!_c0084536_23291156.jpg

アイちゃんのお家までは仲良くお手てをつないで♪

アイちゃんとフリマ!_c0084536_23333926.jpg

仲良く一緒にやっていたのはおままごと。
ちゃんと役割分担ができてるみたいだったなぁ。
あとは取り合いのケンカが度々(汗)
確かこのふたりは穏やかに遊べる仲だったはずなんだけど?

優しすぎるアイちゃんに昨日ママがちょっと諭したらしい。
その教えどうり?今日はいつになく男のコらしいアイちゃん!

ふたりで「ダメー!」って言い合ってみたり。
でもやっぱり強いツボちゃんはまたしても
男のコを泣かしてしまった(汗)
アイちゃんとフリマ!_c0084536_23413643.jpg

気の強いコにも悩むけど、逆もまた悩むらしい。
ママたちは子育ての大変さを改めて実感!

ここ数日本気でママは悩んでいた。
なぜここまで気が強いのか?
なぜこんな強い言い方をするのか?
なぜすぐ怒る?
生まれ持った性格?環境?育て方?んー・・・

弱いより自己主張ができるのは良いこと。
良いように考えれば済むけど・・・
まずは自分自身が大人になろう!
ケンカしてる場合じゃないな(笑)
アイちゃんとフリマ!_c0084536_23553446.jpg

今回のフリマでゲットしたものたち。
「トイ・ストーリー」の絵本は中の絵がパズルに。各100円
赤いワンちゃんのはお風呂で使えるクレヨンと
勘違いしてしまったけど石けんとパズルだった(汗)200円
そして「ファンタジア」これはちょっと気になっていた
ものだからこのお値段にはビックリ200円!

アイちゃんとお揃いで買ったのでお家のPCで見せてもらうと
動きがおかしい!失敗か!?って思ってうちでも見てみると
ちゃんと見れた!PCとの相性かな?

ファンタジアは確か中学か高校の音楽の授業で
見せてもらったことがあったので懐かしかったなぁ。
ツボちゃんもミッキーがでてくるまではいまいちだったけど
ミッキーをみた途端ににっこり!良かった!
by snug555 | 2008-03-24 00:13 | toys


<< ユウタン、ヒカルくんおめでとー★ 復活!! >>