人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達的存在!!

友達的存在!!_c0084536_21231467.jpg

今日はお昼過ぎからジージとバーバがやってくる!
その前にアオくんからおすそ分けを頂く為にちょっとだけ
逢ったのだけど大変なことに(汗)

逢ったら遊ぶが当たり前!なのに少しお話してバイバイ。
そんなの許されるわけがなくグズグズになりそうだったので
さらーっと別れることにしてみたのだけどやっぱり気づいた!

信号を挟んでふたりとも号泣!
引き離されたカップル!?
まだ最後の別れじゃないのに・・・
友達的存在!!_c0084536_21314961.jpg

ツボちゃんはジージとバーバが来たからすぐに立ち直ったけど
アオくんにはかわいそうなことしちゃったなぁ(反省)

で、ツボちゃんは気の合う友達的存在のジージと
今日もケラケラ笑って過ごしました♪
友達的存在!!_c0084536_2347842.jpg

ジージはおもしろいことばかりしてくれるので
ツボちゃんは大好き!
ジージもツボちゃんにこれだけ好かれたら
メロメロにもなるよねー♫笑顔が絶えません!
友達的存在!!_c0084536_23491743.jpg

ふたりがこれだけ仲良くしてくれていると
ママにとっての気の合う友達的存在バーバと
ゆっくりお話ができるから助かっちゃう!

ツボちゃんはノンストップのお昼ねなしだったから
ふたりが帰ったらきっと撃沈だろうと思っていたのに
ごはんも一応食べ、お風呂も入りご機嫌のまま8時に就寝!
数日前からいよいよ始まったかと思った「イヤイヤ期」
が今日はまるでナシ!きっととっても充実してたんだろうな♪





 
by snug555 | 2008-03-06 00:03 | tsubo


<< いっしょねー♫ 久々のぴっぴ! >>