人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の合うおふたり♫

気の合うおふたり♫_c0084536_0194457.jpg

午前中は体操に行き、月初めなので身体測定!
身長は83.5cm  体重は11kgとあまり変化なし。

終わってからはMy Gymに行っていたユウタン、コタくん、
エミチくん、ヒカルくんと合流していつもの屋上でランチ!
お天気だと思っていたのになんだか怪しい空模様!?
と思っていたのもつかの間、強風となってしまい慌てて避難!

その後はまたまたいつもの場所でママたちお茶のちびっコ達は
遊びタイム!コタくん、ヒカルくんはお昼ね中だったけど。
気の合うおふたり♫_c0084536_0255386.jpg

ふたりが起きる頃にはユウタンがお昼ね。

あれぇなんか変なことになってるー?
気の合うおふたり♫_c0084536_0263944.jpg

近づいてみるとこんなことに!
SHIPSのカタログをなぜか寝転んで見ているふたり。
それを「なにやってんだ?」と大人の目でみつめるコタくん。
気の合うおふたり♫_c0084536_0295616.jpg

しかもちゃんとお話しながら見てるよ!
「ツボちゃんこれ*※×:〜」ヒカルくんが何か薦めてる!?
気の合うおふたり♫_c0084536_0332824.jpg

ツボちゃん、今日は笑いっぱなし!
ヒカルくんとはやっぱり何か通じるものがあるらしい!
ふたりであまりにも大笑いしてるから、コタくん入れず終い。
みんなが遊んでいる間ユウタンはきのうに引き続き2時間程お昼ね中。
ツボちゃんだけお昼ねまったくナシ!
お昼ねが無いってママはやっぱり疲れるなぁ。
しかも今日はなんどもおかしをぶちまけたり、
帽子を買ってとせがんでみたり・・・(汗)
まぁ、楽しそうな笑顔が見れれば充分なんだろうな!
by snug555 | 2008-03-01 00:18 | tsubo friends


<< **ひなまつり** お好み焼きパーティー!! >>