人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーデート♥

ディズニーデート♥_c0084536_23535529.jpg

待ちに待ったディズニーランド!!
ふたりの2才のお誕生日のお祝いとして
アオくんファミリーと一緒に行ってきました!
お誕生日と告げると名前入りシールをペタ!
あっちこちで「おめでとー!」って言ってもらえたね♫

前日からふたりともワクワクでツボちゃんは
「あしたミッキーに逢うから早く寝ようね!」と言うと
「はーい!」と言って絵本をパタッと閉じてころん!?
すごいミッキー効果って!
ディズニーデート♥_c0084536_0145573.jpg

入り口ではチップとデールに逢えたけど
いざ写真を撮ろうと近づくと怖がってしまいました(汗)

ママたちが何度も計画をねった通りに行動開始!
まず人気の「プーさんのハニーハント」のFPをゲット!
その後見るはずだったショーはなんと強風の為中止!
まずは慣らしの「イッツアスモールワールド」
ふたりともキョロキョロと周りを見て楽しんでました。
ディズニーデート♥_c0084536_0191516.jpg

ランチタイムではアオパパがふたりを楽しませてくれたので
とびきりの笑顔♪男の人が苦手のツボちゃんもすっかり懐いて
たので一安心でした。
ディズニーデート♥_c0084536_022978.jpg

ふたりともランチの時に買ってあげたランチボックスの
バックがえらく気に入り、ずーっと持ったままでご機嫌に
タッタカ、タッタカ♪♪♪
ツボちゃんはそのまま転び、早速壊してしまったのでした(汗)
ディズニーデート♥_c0084536_029253.jpg

お腹いっぱいのふたりが仲良くねんねした時には
カフェでのんびりお茶タイムもできちゃった♪

ふたりが1番喜んでいたのは「ショーベース」
ここではミュージカルみたいに音楽に合わせていろんな
キャラクター達が踊ったり歌ったり♫
手拍子してにこにっこ!ほんと楽しそうだったなぁ。
ディズニーデート♥_c0084536_0332964.jpg

たくさんのキャラクターに逢えてしまったので
夜のパレードは寒いしさっさと退散。

ほとんどの時間をなぜかトゥモローランドで過ごして、
最後の方で「ジャングルクルーズ」に乗るため
アドベンチャーランドへ。
ディズニーデート♥_c0084536_0432880.jpg

夜ごはんは早めに済ませ寒すぎるので室内の
「カントリーベアシアター」や「ミッキーレヴュー」にて鑑賞。

もう外は真っ暗★
ここでの時間はほんとあっという間!
最後に「バズ・アストロブラスター」と思ったら
ふたりとも待ってる間にウトウト!
帰ろうか?と言いつつもじつは大人4人が乗りたかった!?
めちゃめちゃ楽しんでいた中ふたりはボーっとしてたもんね。

帰りの電車でふたりは撃沈!
とっても風の冷たい寒い1日だったけど(1番の寒波)
ほんとに楽しい楽しい1日だったねー♫
こんな家族同士で行けるなんてなかなかできないこと。
また一緒に行こう!って言えないとこが悲しかったけど
お別れの前に最高の思い出を作ってあげられたはず!
でもまたいつの日か一緒に行けるのかもね★
by snug555 | 2008-02-13 23:51 | tsubo friends


<< My Gym ★ にっこにこ★ >>