人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッくん、ショウくん★

リッくん、ショウくん★_c0084536_1957627.jpg

今日はリッくんとショウくんが初めて
おうちに遊びに来てくれました!
ふたりの到着にツボちゃん大喜び♫

いつものデリでささっとランチを済ませると
ちびっコたちはあっちのおもちゃ、こっちのおもちゃを
時に一緒に時に個別で遊びだしました。

3人ともアンパンマン好き!
なのでこの時ばかりは取り合いにもなっちゃったね。
リッくん、ショウくん★_c0084536_2018543.jpg

リッくんは残念ながら都合で早めに帰ってしまったけど
ショウくんがいてくれたので泣かずにバイバイ。
リッくん、ショウくん★_c0084536_20131276.jpg

ふたりは仲良くアオムシの本を読んでもらったり、
単語帳をいっしょに読んでお勉強!
先日2才になったばっかりのショウくんは言葉がはっきり!
アオムシも一緒になって読んでいたしね!
リッくん、ショウくん★_c0084536_2016360.jpg
リッくん、ショウくん★_c0084536_20165321.jpg

お昼ねナシのふたりのテンションはかなりハイになって
やっぱりかけっこが始まりました!
おもちゃなんかより1番楽しいよね♫
リッくん、ショウくん★_c0084536_20433514.jpg

いつもはこんなことしないのに今日はなぜか
ベルトに執着していたツボちゃん?

このふたりは波長が合うのかもめごとを起こさないので
ママたちはこの時間にゆっくりおしゃべりできて
とっても楽しかったな♫

ツボちゃんも珍しいメンバーで新しい遊び方ができて
とっても楽しかったのでお別れではまた泣いちゃったね。
リッくん、ショウくん★_c0084536_20475376.jpg

そして気がつけばこの状態でした!
まだ6時前!これは久々の朝までコースだな♪
by snug555 | 2008-01-29 20:49 | tsubo friends


<< ママ、ばいばーい!? こねこね。 >>