人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞうさんまつり!?

ぞうさんまつり!?_c0084536_2181960.jpg

また行ってしまったsale初日!
夏に来た時は恐ろしい混み様だったけど
今回はそこまででもなかったかなぁ?
まぁでも、もちろんすごい人・人・人。

お目当てのお店を数件周りこの3枚をget!!
女のコを意識して?いや偶然?全て赤。のうちぞうさん2枚!
お手頃でかわいいのが買えたので大満足♫
今回はアオくん、ユウリくん、ヒカルくんの4組で
行ったのでちびっコたちを順番に見ながらのスムーズな
お買い物ができちゃった!ママのお目当ても見れちゃったし!
ぞうさんまつり!?_c0084536_21191517.jpg

その後はほんのちょっとお外で遊んでからランチタイム!
ここでみんな床にゴロゴロしながら遊んじゃってました(汗)
次はお腹も満たされお昼ねタイム!ツボちゃんも寝てくれた!
お決まりの30分だったけどね(笑)
ぞうさんまつり!?_c0084536_21254023.jpg

みんなが寝ている間にママたちは自分の洋服をちょっと見たり
して、みんな起きだしたところでまたお遊びタイム♪
今日はお買い物につき合わせちゃったからここで存分に
遊んでもらいました。みんな嬉しそうにあっちこっちと
走り、手にはブーブーでご機嫌♪
ツボちゃんもブーブー大好きだからね!
ふつうに取り合いにも参加しちゃうもんね(笑)
ぞうさんまつり!?_c0084536_22164294.jpg

そして仲良くおやつ♪
今日はおやつの多い1日になってしまったけど
お買い物だけじゃなく遊ぶ時間も多くとれたし、
ママたちもちびっコたちも楽しい1日になったよね!
by snug555 | 2008-01-17 22:21


<< また、お買い物!? マイスリッパ★ >>