人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス仕様☆

クリスマス仕様☆_c0084536_16213898.jpg

我が家のクリスマス仕様はまずこのツリー!
今年はバアバから飾りをもらったのでかわいらしく。
来年はピカピカさせてみようかな!
周りにはクリスマスのおもちゃがゴチャゴチャ。
クリスマス仕様☆_c0084536_16254686.jpg

そしてガラスのツリーがふたつ!
ひとつは親友のママから頂いたもの。
もうひとつはバアバからもらったもの。どっちも大切!
いずれツボちゃんに引き継いでもらおう。
クリスマス仕様☆_c0084536_16294119.jpg

あとはカードをあちこちに飾ります!
もともと好きなカード。クリスマスのは惹かれるものが
多いから年々増えていくなぁ。
クリスマス仕様☆_c0084536_16321147.jpg

それから絵本!これはツボちゃんの為に
ちょっとづつ増やしていきたいなぁ。
来年はサンタの存在もわかってるだろうから
いかにもサンタさんってのを買いたいなぁ
クリスマス仕様☆_c0084536_16382033.jpg

今日はイヴ!しかし我が家は先にやってしまったので
ふつうの日常・・・。しかもよりによって祝日!
みんな楽しんでるかなぁ???
by snug555 | 2007-12-24 16:41 | tsubo


<< X'mas パーティー... 初めての映画祭! >>