人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手て!

お手て!_c0084536_883058.jpg

胃腸炎から復活したアオくんとおたふくから復活した
エミチくんと久しぶりに遊びました。

保育園の地域交流に3人で参加してきました。
園庭解放だったので自由に遊んでOK!
ツボちゃんは三輪車とお砂遊びに夢中でした。

園児がお砂で作ったものを壊してしまったらしく
泣かせてしまってました(汗)強い・・・
お手て!_c0084536_8121482.jpg

それぞれ楽しく遊んでから公園に移動して
みんなでランチ♪
食後にはプラレールも登場して楽しかったね。

3人で遊ぶのは初めてだったけどお手てつないで
とってもかわいらしかったなぁ。
それぞれベビーカーを交換してみたりママを交換してみたり!
お手て!_c0084536_8304096.jpg

広場に着いて遊びはじめるとすぐ雨が降ってきてしまい
慌てて退散!歩き出すとみんな揃ってネンネタイムに
入ったのでママたちはのんびりカフェタイム♪
珍しくゆっくりお話できちゃったな。

思いっきりは遊べなかったけど保育園では楽しんでいたし、
お手てつないでる時は3人ともほんと楽しそうな
とってもいい表情だったなぁ。
by snug555 | 2007-12-11 08:06 | tsubo friends


<< X'masコンサート★ 1才10ケ月★ >>