人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉のじゅうたん!

落ち葉のじゅうたん!_c0084536_2347562.jpg

日曜日だけどたまたまパパがいないという
ハナちゃん、スオちゃんと一緒に公園へ♪
日曜日のお誘いはとっても嬉しいツボちゃんとママ!

いつものアスレチックではなく奥の広場に行ってみると
きれいな紅葉が一面に広がっていました!
落ち葉のじゅうたん!_c0084536_23514872.jpg

芝生でランチを済ませ、またまたフライングディスクで
遊んだり風船を飛ばしたりしてから3人は元気いっぱいに
落ち葉のじゅうたんにかけて行って、木の実を探したり
どんぐりを見つけたりと自然を満喫!
落ち葉のじゅうたん!_c0084536_2357537.jpg

この公園のサクラはこんなに低いところまで枝が下がって
いるので木のぼりもしちゃった!
落ち葉のじゅうたん!_c0084536_23584071.jpg

本当はきのうの夜、体調を崩したので今日は諦めかけていた
けど朝になったらケロっとしていたので参加してしまった。
でもやっぱりなんともなさそうだし何よりとっても楽しそう
だったので参加して本当に良かった!!

スオちゃんと別れてからふたりとも同時に寝てしまったので
ハナちゃん家にお邪魔させていただくことに!
結局2時間も仲良く寝ていたのでママは思いがけず
たくさんお話してのんびりとまた楽しんじゃった♪

女のコ3人って見なれないけどやっぱりかわいらしいなぁ。
食欲がなかったツボちゃんも帰ってからはうどんを完食!
もう大丈夫そうだな!良かった!
by snug555 | 2007-12-02 00:07 | tsubo friends


<< たまにはお家もいいね! ちびとらちゃん★ >>