人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオくーん。

アオくーん。_c0084536_20443183.jpg

天気予報が雨だったので(結局ふらなかったけど)
お家にアオくんを呼んで遊ぶことにしました。
お互い玄関で顔を合わせるなりテンション↑
アオくーん。_c0084536_20465622.jpg

おきまりのこの遊び!「よいしょ!よいしょ!」
ものはなんでもよくてふたりで運ぶ
共同作業がとても楽しいらしい♪
アオくーん。_c0084536_20532080.jpg

今日はやけにおままごとで遊ぶアオくん。
なんだか大人しい!?

お昼を食べてる時もパクパク食べるツボちゃんの前で
アオくんは食が進まない様子?眠たそうってことで
だっこしてアオママががんばっていたら
ツボちゃんは遊びたいもんだから「おいでー!」と声をかけ
邪魔しちゃって(汗)終いにはやるせないから泣き。
そしてつられたのかアオくんより先におちた!?

アオくーん。_c0084536_2175449.jpg

その後アオくんも眠りにつきなんとも珍しい光景が!
こんなふたり揃ってお昼ねなんていつ以来?赤ちゃんの時?
ママたちは突然のゆったりお茶タイムを満喫♪

が、その後事態は急変!!お茶してる場合じゃなかった(汗)
アオくんが大泣きで起きた!お腹が痛かったのだ!
慌てて病院に行くこととなってしまいました。
ツボちゃんはわけがわからず驚いた様子で、でも
それなりに気を使ってたのかアオくんを笑わしていた。

結果は胃腸炎らしい。早くよくなるといいね。
治ったらまたいっぱいあそぼうねー!
by snug555 | 2007-11-29 21:15 | tsubo friends


<< ちびとらちゃん★ ワニさん★ >>