人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA 初港北店☆

IKEA 初港北店☆_c0084536_0464277.jpg

ずっと行きたかったIKEAにパパと3人で♪
しかも、初港北店へ。
今までIKEAというとレンタカーを借りて行っていたので
どうせ車ならドライブがてらに遠くへと幕張店に行っていた。
今回はとくに大きなものを購入する予定もなかったので
電車で近くの港北へ行くこととなりました。
ほんと近い!シャトルバスも出てるしこれなら気軽に
来れると今さらながら思ってしまった(汗)
IKEA 初港北店☆_c0084536_0515989.jpg

ツボちゃんはカートに乗るのは拒否であっちにスタスタ
こっちにスタスタ!遊ぶものがあれば一目散!
IKEA 初港北店☆_c0084536_054747.jpg

これはとても楽しそうだったので思わず買ってあげたく
なったけど置く場所がなぁ・・・。

結局ここに来ると1日がかり。
お外で遊ばせてあげられなかったけど店内で十分
動き回ったので最後は撃沈。

ママたちはスヤスヤ寝ているツボちゃんを横目に
締めのソフトクリーム¥50!を堪能して帰宅!
IKEA 初港北店☆_c0084536_143473.jpg

ツボちゃんは買ってきたものを並べ満足げに遊んでる!
購入したのはおままごとセット、スタッキング、
歯車のおもちゃはアウトレットコーナーでお安くゲット!
あとは踏み台とクッションカバー、フトンカバー等。
IKEA 初港北店☆_c0084536_15550.jpg

スタッキングは前から気になっていたけど
ほんとに遊ぶかわからないしどこのを買おうか悩んでいた。
でもやっぱり買って正解!いろんなかたちで遊べそう!
それが¥300なんて、やっぱりIKEAのおもちゃは
かわいいくてそのうえ安くて◎
IKEA 初港北店☆_c0084536_192663.jpg

知らない間に撮ってあったこの写真。
パパとおフトンでご機嫌に遊んでいたらしい♪
これも本日のお買い上げのカバー。
IKEAの布地もかわいくて好き!

それにしてもまたツボちゃんのおもちゃが増えてしまった。
ママがもともとおもちゃ好きなのでついつい買ってしまう
ことに問題が・・・(汗)なので今晩はツボちゃんが
寝ている間にせっせとおもちゃのおかたずけ!
by snug555 | 2007-11-22 00:45 | toys


<< 楽しい!楽しい! 公園にはお友達がいっぱい! >>