人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミングと公園★

スイミングと公園★_c0084536_2185525.jpg

先月行けなかった分を取り戻すかのように
今週3回目のスイミング!
ツボちゃん、かなり楽しんでいました♪
フィッグスも付けてないのに
ひとりで離れていこうとしてみたり!?
笑顔で参加してくれるとほんと嬉しいもの!!
スイミングと公園★_c0084536_2114154.jpg

終ってからはアオくん、ハナちゃんとまた公園へ。
3人とも移動中に寝てくれたのでママたちはゆっくり
おしゃべりしながらお弁当でランチ♪
ちょうど良い頃に起きだしたので残しておいた
お弁当を食べさせいざ遊ぼう!って思ったらなんだか寒い!
今日から寒くなるとは言ってたけどさっきまで日が
照っていたのに・・・。
スイミングと公園★_c0084536_2120138.jpg

でも、こどもって寒さなんてへっちゃらなんだよね!
すごく楽しそうに走り回って遊んでいました。
スイミングと公園★_c0084536_21213280.jpg

昨日はぶらんこ。今日はシーソーにハナちゃんと♪
帰る頃にはママたち完全に冷えきってました。
これから厳しい季節だなぁ・・・。
スイミングと公園★_c0084536_21284447.jpg

家に帰りいそいそとごはんの支度をしていると
ママが包丁でトントンしているのを見てさーっといなくなり
自分もおままごと開始!さらに包丁となすを持って
きてママの横で一生懸命切ってました。
なんだかかわいかったな!
by snug555 | 2007-11-16 21:36 | tsubo friends


<< ユウたんと! かばじん!! >>