人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ大好き♥

パパ大好き♥_c0084536_001735.jpg

今日は延び延びになっていた三種混合の注射を受ける事に。
でもその前に保育園の地域交流に参加することにしました。
今回は園庭解放なので何か一緒にするのではなく自由に
遊んでよいというもの。この方が飽きなくていいかも!
パパ大好き♥_c0084536_055270.jpg

おままごとをしたり、滑り台、三輪車と満喫して、
最後、ユナちゃんとはこんな遊具にはまってた!
降ろしてもすぐ登り始めてママたちはヒヤヒヤ。
いつのまにかこんなことできるようになってるんだよね。
パパ大好き♥_c0084536_092684.jpg

注射の後はおとなしくなので午前中楽しく遊べて
ちょうど良かったな♪そして、いざ病院へ・・・。
もちろん泣いたけどシールをもらえば忘れちゃう感じかな。
パパ大好き♥_c0084536_0142471.jpg

午後はお外で遊ぶわけにもいかないので久々にパパのお店へ!
着くなりパパに驚かされて泣いちゃったけど
だっこされたらピトーッてくっついたまま離れなかった(笑)
パパ大好き♥_c0084536_0173940.jpg

↑パパが年賀状の為に作ったチーズパクッ!!
下北はいつものように歩いて散策♪
ご機嫌に歩いていたけど途中だっこしたら
寝てしまったのでお店に戻ってひと休みすることにzzz
パパ大好き♥_c0084536_0205526.jpg

ミシンにも興味津々!?ちょっとパパのお手伝い!?
いずれほんとにお手伝いするようになるのかなぁ?
パパはめちゃめちゃ喜ぶだろううなぁ♪

お店ではやけにパパにべったり!
なんだかとても嬉しそうだったなぁ。
パパも仕事ができないと言いつつも嬉しそう!微笑ましい!

帰る時もパパとの別れに一泣きして、
だいぶ離れてからも「パパー!」と後ろを指差してみたり。
なんだパパッコじゃん!
by snug555 | 2007-11-13 00:02 | tsubo


<< お外は楽しい♪ スイミング☆ >>