人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒュウちゃん家

火曜からすっかり風邪ッぴきになってしまったツボちゃん。
なのでここ数日はほぼお家にひきこもり。
ちょっとお買い物や病院にいったついでに駅周辺を
お散歩がてら遊ばせていたけど階段を上がったり降りたり
エスカレーターを上がったり降りたり。
いったい何往復したことか・・・。
改札にも入ろうとするしほんと大変だったけど
お友達と遊べないしかわいそうだからこれには十分つき合って
あげた。なのに帰りには手が付けられない程グズグズ。
ベビーカーには一切乗らずだっこ。ときにママをぶったりも。
そんなこんなでママのストレスは最高潮になる寸前!
まぁ、ツボちゃんもかなりストレスなんだろうけど。
そしてママは未熟なのでツボちゃんと本気でケンカ(汗)
しつけに悩む日々でした。
でも今日は心を入れ替え仲直り!
ヒュウちゃん家_c0084536_22355428.jpg

まだ完全ではなかったから悩んだけどヒュウちゃんが
おうちに招いてくれたのでアオくんと一緒にお邪魔しました。
これまた素敵なおうち♪
そしておもちゃもいっぱい!
ミニカーがたくさんあって、乗せると電動で動き出す
プラレールにはみんな大興奮!
最近は子どもたちだけでわりと遊べるようになってきたので
ママたちもゆっくりお話ができるようになったなぁ。
ヒュウちゃん家_c0084536_22432343.jpg

ツボちゃんが1番気にいったのはこのかわいらしいオマル!
したことはまったく言わないけどトイレには興味有りなので
これに座って「ちっち、ちっち!」ととっても嬉しそう♪
家でもママがトイレに入ると自分もと言ってズボンを
脱ごうとするのでオムツもとって座らせる。
そしてしてもいないのにペーパーを取り一丁前にふく。
ここまでするなら早く教えてくれるようになればいいのに!
ヒュウちゃん家_c0084536_22514548.jpg

ながーい廊下は絶好の遊び場!
もうそろそろ帰るよーって頃にヒートアップ!
でも3人仲良くとっても楽しそうだったな♪

今日は久々にツボちゃんもママもお友達に逢えて
とっても楽しい充実の1日でした!
お友達ってほんと大事★
by snug555 | 2007-10-19 22:57 | tsubo friends


<< 三茶de大道芸!! 梨♪♪ >>