人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム_c0084536_0591737.jpg

今日はアオくんとハナちゃんママの車で
「アンパンマンミュージアム」に
連れて行ってもらいました!
車にはハナちゃん専用DVDプレイヤーが完備されているので
3人とも飽きることなくご機嫌でした♪
アンパンマンミュージアム_c0084536_141446.jpg

お昼を軽くと思っていたけど見てしまったからには
中に入らずにはいられず早速中へ。
平日のわりには混んでいてビックリ!
パンを作るコーナー↑
アンパンマンミュージアム_c0084536_173419.jpg

お店やさんコーナー↑ここはわりと気にいってた!
アンパンマンミュージアム_c0084536_1261774.jpg

あんまり人形にも近づかないコだけど
ハナちゃんと楽しく遊んだおかげで少し慣れてきたみたい!
アンパンマンミュージアム_c0084536_1274163.jpg

かばくんとうさこさんとご一緒に♪
アンパンマンミュージアム_c0084536_129012.jpg

眠いのも腹ぺこなのも忘れて遊び通したので
最後のボール遊びでもう限界!
ショーは断念してお昼を食べるためお外へ出ることに。

ベビーカーで(ツボちゃんまたしてもアオくんのへ)
お昼をささっと済ませちょっと歩くとみんな撃沈。
ママたちはゆっくりランチと思いきやいつものパターン。
ツボちゃんぴったりお目覚め(汗)

その後みんな起きてからちょっとお買い物してると
あっという間いいお時間。
駐車場までは仲良くお手てをつないでご機嫌だったね♪

最近恒例のお別れの時には号泣だったけど
お家に帰ってからは楽しかった?の問いに「うん!」
ハナちゃんママありがとねー!!
by snug555 | 2007-10-15 00:57 | tsubo friends


<< 梨♪♪ お祭り、久々のSHIP。 >>