人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたバザー!!

今年もやってきた!
年に1度のご近所のインターナショナルスクールのバザー!
前回ここのリサイクル品の安さにビックリしてパパと
いろいろツボちゃんの物を買って楽しんだのでした。

なので今回も張り切って早めに到着!
と言っても既にたくさんの人。

まっ先にリサイクルコーナーへ。
あいかわらずごちゃごちゃに置いてある(笑)
そんなとこがアメリカのスリフトストアそっくり!
またまたバザー!!_c0084536_2128255.jpg

今回ゲットしたのはこんな感じ↑
洋服はなんと2つで¥100!!前回より安くなってる!
あとはおもちゃを詰めた袋が1つ¥200で
ビデオが2つ、絵本が1つ。
全部で¥1400☆これこそバザーだね♪
またまたバザー!!_c0084536_2230469.jpg

途中から合流したユウリくん、コタくんとともに
食べ物を調達して我が家へ。
ボールハウスに3人入ってちょっときついかな?
でもご機嫌だね!
またまたバザー!!_c0084536_22335964.jpg

いつもは外から見ているユウリくんも今日は中に入って
しかもかなりご機嫌♪
3人とも朝が早かったしお昼ねもできなかったから
本当はかなり眠いはずなのにがんばって遊んでる感じ。
最後の方は電池が切れかかったロボットみたい(笑)
でも3人でちゃんと遊べるようになったので
ママ達は最近わりとゆっくりおしゃべりが楽しめる♪
今日はちょっと早めにバイバイ。
またまたバザー!!_c0084536_2239221.jpg

駅までいく間に3人とも撃沈。おもしいぐらい早かった(笑)
買ってきたおもちゃはなかなか気にいってくれた様子!
帽子はボタンをつけてテンガロンみたいにするつもりで
色違いを2つ購入!パパよろしくねー。
今年もこのバザーは楽しかったな!また来年!
by snug555 | 2007-10-06 22:43 | clothes


<< ヨーヨー★ リクくん家★ >>