人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HI HOW ARE YOU ?

HI HOW ARE YOU ?_c0084536_22482971.jpg

今日はパパお休み!
3人でコタパパの手抱けている「WHITE LINE」の
展示会を見に行くことにしました!

その前に久々に代官山にも!
8月にできたばかりの「actus kids store」に行ってみると
思ったよりは小さかったけどかわいい家具におもちゃで
ツボちゃんもご機嫌♪いろんなおイスに座ってニコニコ♪
ママは気になっていたキッチンセットの実物が見れたので
今からX'masプレゼントの候補に!

パパの好きなお店も見れたし、ママの好きなカフェで
ランチも出来て短時間ながらも代官山を満喫。

そして目的の展示会へ。
偶然にも先日の写真展と同じ場所だけど
また違った雰囲気の場となっていました。
前回の展示会には行けなかったので今回が初。

コタパパのこだわり溢れるかっこいい服がたくさん!
今回はdaniel johnstonという知る人ぞ知る
アーティストとのコラボなのでパパも興味津々!

初めてパパどうしの対面だったけど気さくにお話できて
パパは楽しかったみたい♪また逢う機会があればいいなぁ。
オーダーは後程ということで会場を後に・・・。
HI HOW ARE YOU ?_c0084536_23211619.jpg

今日はツボちゃんほとんどベビーカーに乗らず、
歩くかだっこ。おかげでママたちもクタクタ。
あまーいものが食べたくなり、
パパがとっても気にしていたケーキを食べに行くことに♪
やっぱり親子、同じものに興味が(笑)
HI HOW ARE YOU ?_c0084536_23332939.jpg

コタパパに頂いたかわいいバックが気にいったらしく、
何やら中に入れぶらさげて、お得意のポーズでハイ!!
同じ絵のキッズTシャツをオーダー予定なので
きっと気にいってくれそうだな♪
HI HOW ARE YOU ?_c0084536_23342273.jpg

by snug555 | 2007-09-26 23:29 | tsubo


<< 三輪車でゴー!! フリマ☆ >>