人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々3人集合★

久々3人集合★_c0084536_20591516.jpg

朝から保育園の地域交流にアオくんと参加!
今回は「ホールいっぱい絵を書こう!」がテーマだったので
お家ではそんなに豪快にお絵書きをさせてあげられないしと
とっても楽しみにしてました。
でも結果、お絵書きよりお外でみんなが練習している
ダンスに興味をもち、お外へ脱走・・・。
しばらくして手遊びや紙芝居に変わってからはホールに
戻って楽しそうに手を叩いてたり、リトミックには自ら
積極的に参加してました。
やっぱりじっとしていられないタイプか・・・。
久々3人集合★_c0084536_21121453.jpg

その後ランチして馬事公苑に移動。
始めて木のお馬さんにも乗ってみました!
久々3人集合★_c0084536_2115373.jpg

そして今日、とってもはまっていたのがベビーカー押し!
アオくんのも気にいってしまいレンタル中。
いつもの公園に行くはずが途中こんなことしてるし、
いろんな誘惑にかられた為、かなり時間かかっちゃったね。
久々3人集合★_c0084536_21252292.jpg

豪快に遊んでいると嬉しいお友達るっくんが登場!!
久々の3人集合となりました。
久々3人集合★_c0084536_21272794.jpg

1才前はこうして3人でいるのが当たり前だったんだよね。
久々3人集合★_c0084536_22252229.jpg

仲良くおやつタイム♪
お兄ちゃんと弟、妹って感じかな?!
今日はるっくん登場で思いがけず
めいいっぱい遊んで満喫できた楽しい1日でした!
バイバイの時には悲しそうなお顔まで見せてくれた
るっくんだけどま近々遊ぼうねー!
by snug555 | 2007-09-20 22:31 | tsubo friends


<< 初歯科検診! 芸術の秋 or 食欲の秋 >>