人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショウくん家!

今日は初めてのヨガクラスに参加!
ヨガ自体は前にもやっていたけどマタニティヨガ以来の
久々だったのでついていくのがやっとだったなぁ(汗)
しかもちびっこがまわりで遊んでいる中でやるので
あの無になってやるのとはまったく違い、笑いまで有り、
でもこれはこれで楽しいなと思った!
ショウくん家!_c0084536_2372513.jpg

終ってから近くのお店でみんなでランチ♪
個室だったから良かったけどここでちびっこ達は大騒ぎ!
すだれの後ろに隠れて「バァ!」「キャー!」
あまりのはしゃぎっぷりに慌てて退散。
ショウくん家!_c0084536_23124722.jpg

みんなで仲良く座っておやつ↑

その後、公園に行くはずだったけど怪し気な空模様?
案の定かなりのどしゃぶりになってしまい、
急遽ショウくん家にお邪魔させて頂くことに。
お家に着いてビックリ!素敵すぎる!まるでホテル!
ツボちゃんも滑り台や楽しいおもちゃに大喜び♪
ショウくん家!_c0084536_23191980.jpg

ハルくんと仲良くプールに入って!
ショウくん家!_c0084536_232314100.jpg

やっぱりぶどうはみんな大好きだね!
夢中で食べるからあっと言う間に完食だったもんね。
あまりの居心地の良さにママたちもおしゃべりが止まらず
気が着くとかなり良い時間に。
きょうは体も動かし、素敵なお家でお茶しながら
ゆっくりお話もできちゃってとっても充実の1日でした。
by snug555 | 2007-09-11 23:27 | tsubo friends


<< おもちゃ王国☆ マミィ!! >>