人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ジャブジャブ池!

初ジャブジャブ池!_c0084536_11392.jpg

エミチくんと駒沢の「ジャブジャブ池」に行ってきました。
着くまでにふたりとも寝てしまったので珍しく
ママ達はゆっくりとお話しながらのランチ♪
初ジャブジャブ池!_c0084536_135993.jpg

池に着くともうたくさんのちびッコで大にぎわい!
誰かいそうと思ったらやっぱり!
ハルくん、ショウくん、ヒュウくんにばったり!
3人はお揃いの水着でとってもかわいかった。
そして早速着替えて入ってみることに。
また最初は泣くかなぁと思ったけど楽しそうに
遊んでいるみんなの姿をみればぜんぜんOK!
すぐにニコニコでしゃがみ込み胸まで浸かってた。
初ジャブジャブ池!_c0084536_181441.jpg

ツボちゃんは大きいコでも男のコでも女のコでも
すぐに仲間に入り込めちゃう。物おじしないコ。
このコとはほんとに意気投合したらしく、
ずっと笑いあって遊んでて微笑ましかったな!
初ジャブジャブ池!_c0084536_1105639.jpg

そしてだいぶ遊んだので着替えておやつタイム♪
初ジャブジャブ池!_c0084536_1123550.jpg

これで帰るつもりだったのにツボちゃんったら
なんとまたは入っちゃった?!しかもせっかく着替えた
洋服のまま・・・(汗)
本人はご満悦の笑顔!ママはがっくり・・・。
まさか、まさか、そこまで気にいるなんて。
初ジャブジャブ池!_c0084536_1175794.jpg

おかげでこんなパンツになちゃったよ(笑)
これにはママ達大笑い!
初ジャブジャブ池!_c0084536_1201341.jpg

そして今日は念願のリュックをget!
アオくん家に行く度、自分の物のように背負っていたやつ。
色はピンクにしました!エミチくんもお揃いで購入!
これからパンツは自分で持とうね(笑)
by snug555 | 2007-07-31 00:59 | goods


<< お友達は男のコ★ コタくん家☆ >>