人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール★

プール★_c0084536_142659.jpg

今日はとっても暑いしどこに行けばいいのー?
って悩んでいたとこにコタくんからお誘いが?!
カフェのプールが特別やってるとのこと!
もちろん行く行く!とさっさと用意してしゅっぱーつ!!
プール★_c0084536_0452317.jpg

でも着いたら雲行きがなにやら怪しい感じ?!
あっという間に真っ暗ですごい雷と雨・・・。
せっかく来たのにー。しばらくDVD鑑賞会♪
ユウリくん、コタくんはじーっと集中!
ツボちゃんはすぐき飽きて脱走(汗)
初めて逢ったコタパパに最初はかたまちゃったけど
とっても優しいのですぐに慣れきって
すっかり面倒みてもらちゃった!
プール★_c0084536_0515077.jpg

3人の願いが届いたのか雨があがったので念願のプール!
一瞬泣いたけどすっかり慣れて楽しそうなコタくんを見たら
もうへっちゃら!
プール★_c0084536_0521370.jpg

みんなでぴちゃぴちゃ!とっても楽しそう♪
スイミングとはまた別もんだね!
プール★_c0084536_0533258.jpg

その後、着替えておやつも食べて、またひと遊び。
きのうみたいに3人で追いかけっこ!
キャッキャッ言ちゃって!
プール★_c0084536_0564998.jpg

それにしても仲が深まった感じ!いいね、いいね!!
by snug555 | 2007-07-29 00:40 | tsubo friends


<< コタくん家☆ お友達来訪!! >>