人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達来訪!!

お友達来訪!!_c0084536_2305088.jpg

ユウリくん、コタくん、ヒカルくんの男のコ3人が
初めておうちに遊びに来てくれました!
ランチはおうちに来る前に久々の「マルデ・ナポリ」
ツボちゃんは大好きなミートパスタをパクパク!
お隣さんだったコタくんをやけに「いーコいーコ」して
なにやら楽し気にはしゃいでたなぁ。
お友達来訪!!_c0084536_2354033.jpg

お腹を満たしておうちに到着!
みんなボールハウスは気にいってくれて
入ったり出たり、ボールはあっちにこっちに!
お友達来訪!!_c0084536_2375790.jpg

それぞればらけてみたり、くっついてみたり!
だれかの行動に笑ってみたり!
お友達来訪!!_c0084536_2391133.jpg

みんなであそぶとおもちゃも豪快にだすので
またひと味違った楽しみ方ができていいね!
お友達来訪!!_c0084536_23113713.jpg

「私にチューは!?」(笑)
ツボちゃんはすっごく楽しそうに笑いっぱなし!
今日はお歌まで歌っちゃったよ♪
お友達来訪!!_c0084536_23141059.jpg

追いかっけこしながら奥のお部屋に行き
ひとりづつ笑いながらまた走って戻ってくる!
見えないけど奥でもなにやらとっても楽しそうな笑い声が!
ヒカルくんがおもしろいことしてくれたのかな?!

4人の行動、言動はほんといろいろでおもしろくて
かわいくって見てるママ達も笑いっぱなし♪

あまりに楽しくてあっという間に夕方。
といっても最近はぜんぜん明るいからまだまだ
遊べちゃいそうだけどみんなは電車で帰らなきゃだから
ここでお開き!また来週もたっぷり遊ぼうね!
おみやげをいろいろ頂いちゃってありがとねー。
また遊びに来てね!
by snug555 | 2007-07-28 23:20 | tsubo friends


<< プール★ 久々のスイミング! >>