人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイジくんと♪

レイジくんと♪_c0084536_2133923.jpg

        きのうはバアバのお姉さんの三回忌。
        ツボちゃんにとって一番歳が近い、いとこのレイジくん
        もうすぐ4才も来ていたのでツボちゃんは大喜び♪
        レイジくんがとっても仲良く遊んでくれたので
        ママは大助かり!
レイジくんと♪_c0084536_2110438.jpg

        ふたりともすごくはしゃいじゃって、
        とても三回忌の席とは思えないくらい大騒ぎ。
        レイジくんもツボちゃんを気にいってくれて
        帰る時には「まだ帰らないで!」なんて言ってくれた!
        ほんとたまにしか会えないからなぁ。
レイジくんと♪_c0084536_21145194.jpg

        そして今日は発熱・・・。はしゃぎすぎ?!
        まぁもともと風邪ぎみだったからぶり返したのかな?
        元気だけどなーんかくったりする場面が・・・。
        初めて遊び疲れて「ころーん」って感じになった!
        早く治るといいなぁ。
by snug555 | 2007-06-11 21:18 | tsubo friends


<< 届いた−♪ ちくちく・・・。 >>