人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷公園★

世田谷公園★_c0084536_20555444.jpg

ユウリくん、ヒカルくんと世田谷公園に!
ランチは池尻小学校のカフェで。お外の席だったから
ピクニック気分でたのしかったな♪

世田谷公園はよく聞くわりには今日が初、
一部しか行ってないけどけっこう広そうな感じ。
交通公園?ってところのお砂場メインで遊びました。
そこにはまだ無理だけどカート?車があって
楽しそうにみんなが乗っているからツボちゃん興味津々!
ヒカルくんは信号に夢中でした!
「アカ!」って覚えちゃった!
世田谷公園★_c0084536_2144626.jpg

お砂場遊びにはまっ先に飽きちゃって、
車にも乗れないもんだから行きつくとこはバナナ(汗)
食べてる時はニコニコなんだよね・・・。
食べたくなるとベビーカーまで取りにいってしまう?!
しばらくはおっぱいの変わりで仕方ないかなと
思っていたけどこれはちょっと考えなきゃな!
と今日は思った。せめておかしは控えないと!
世田谷公園★_c0084536_2110144.jpg

結局この後寝てしまった・・・。
今まで眠い時におっぱいだったから、
その変わりに眠い時におかしとなっちゃてるんだろうなぁ。
ごはんもちゃんと食べるのが不思議? 
あんなに食べてるのにまだ?食べなかったことを
思うとやっぱり食べてくれるのは嬉しい!
程々になってくるといいな!




       
by snug555 | 2007-06-02 21:16 | tsubo friends


<< BIG SMITH !! アオくん、ユウくんと★ >>