人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールハウス☆

ボールハウス☆_c0084536_20511050.jpg

おととい予定日より2週間ほど早く
友達Mコに男のコが誕生しました!!
待ちに待っていたので嬉しくて早速、
今日逢いに行ってきました。
待っている間ツボちゃんはちょっとしたスロープが
楽しくて行ったりきたり♪

産まれた時のツボちゃんよりさらに小さい
とってもかわいいコ!
なぜかツボちゃんに似ていた?!
写真を撮れなかったのが残念・・・次は1ケ月後だな。
 
ボールハウス☆_c0084536_20573866.jpg

その後ママママがツボちゃんに逢いにやってきた!
こんな素敵なプレゼントをもらちゃった♪
なんでもない日なので断乳ご褒美とういことに(笑)
これにはツボちゃん大喜び!!最初は150コのボールに
喜んでなかなか中に入らなかったけど
ママが入ってみたら警戒心が解けたらしい(汗)
ボールハウス☆_c0084536_2144247.jpg

ボールをごそごそすると「キャッーキャッー!」
お家の周りをぐるぐる回ってみたり。
ボールハウス☆_c0084536_2173959.jpg

もちろん今日もすごい食欲!
それと前からではあるけどここ数日は
やけに自分で食べたがる。
最後のほうでスプーンを貸して!となり一生懸命
ちょっとづつすくって満足そうに食べてる(笑)
この調子でがんばろうね!




   
by snug555 | 2007-05-31 21:10 | toys


<< アオくん、ユウくんと★ 都児童会館。 >>