人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都児童会館。

都児童会館。_c0084536_0133273.jpg

るっくんと渋谷にある都児童会館に行ってきました。
駅の近くにこんなところがあったなんて。
5F建て全てがそれぞれ違った遊びができるように
なっていてとりあえずツボちゃん達は2Fに。
ふたりで撮れたのはこの1枚だけ・・・。
都児童会館。_c0084536_0184878.jpg

おままごとが楽しそうだったね♪
ボールを持ってシャカシャカ!
ほんと食べ物にかなりの興味が?!ケーキにニコニコだもん。
 
都児童会館。_c0084536_0265295.jpg

初めてのお魚釣り!けっこう集中していたなぁ。
最初は釣りじゃなくつかみどりだったけど(笑)
だんだん釣ったら箱に入れることがわかってきたみたい!
都児童会館。_c0084536_023217.jpg

別の階にも行ってみたら、大好きな車やこれ↑何かな?
これは自分でこげるからママ達は見てるだけでOK
都児童会館。_c0084536_0304529.jpg

またまた別の階では楽器に触れる事ができる。
こんな大きい木琴は初めてだね♪
 
都児童会館。_c0084536_0321864.jpg

工作のできる階もあって自分で作れるように
なったら楽しいかも!
今回はママの作ったほうきと坂道を走るコロコロ。
そして突然おじさんがくれたアンパンマン。
こんな感じでいろんなコーナーがあると飽きなくて助かる!
今日も3時間以上めいいっぱい遊んだもんね!
帰りはふたりともzzz。
今日のツボちゃんの食欲もすごかった・・・。
ランチは自分のお弁当はあまり食べず、ママのをパクパク!
帰り道には我慢しきれず、お昼のお弁当の
おにぎりを2つぺロリ!
着いてからは残りの野菜達をパクパク!
足りずにバナナ1本ぺロリ!
1ケ月後には「だれ?」ってことになってたりして?!



   
by snug555 | 2007-05-29 23:06 | tsubo friends


<< ボールハウス☆ 初にしまつやツアー! >>