人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP☆

きのう、今日と家が断水のため逃げるように「SHIP」へ。
ユナちゃん、リクくんを招く予定がまたしても
延びてしまった。
でも着くとリクくんも来ていたので結局一緒に遊べたね!

 
SHIP☆_c0084536_23495587.jpg

ふたりで仲良くお家の中に♪かわいい。
なんだか一緒にいるのが自然な感じ!

 
SHIP☆_c0084536_23521383.jpg

今日はまっていたのがおままごと。一生懸命何やら炒めてた!
そんなに激しくママは炒めてないけどなぁ(汗)
リクくんも大好きみたい!気がつくとふたり並んで
キッチンにたっている姿が微笑ましかったなぁ。
SHIP☆_c0084536_23562161.jpg

コタローくんも来ていて、お友達と認識し始めたらしく
ツボちゃんから近くに行くことがなんどか!
コタローくんは押し車の練習のせいかありでもう歩いてた!
SHIP☆_c0084536_043448.jpg

やっぱり大好きすべり台!!
もう自分で階段のぼってなんどもなんども。
でもなぜか立ったまま滑ろうとするのよね?
      
今日はほんとよく歩き回ってて、追っかけるのにママは大変
だったよ(汗)気がつくと「あれ?どこ?」って感じだった!
そしていろんなママのとこ行ってニコニコしてたなぁ。
たまにあるんだよね、ママがいなくて平気なときが・・・。
by snug555 | 2007-03-31 00:09 | tsubo friends


<< アオくんとSHIP! 久々の3人組☆ >>